たわわミニトマト

順番に赤くなっていたミニトマトですが、

 

おとといから いっきに色づき始めましたビックリマークべーっだ!


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

最近の太陽の力強さ晴れと、

 

朝夕たっぷりのお水やりあせるが効いたようですナッ音譜

おナスピーマンきゅうり、、、毎日自分で作った野菜が食卓に登場しますラブラブ

 

2代目ほうれんそうも元気ですニコニコ

 

レタスのプランターは根っこを取り除いて元肥を混ぜて、

 

いまはスーパーで買った長ねぎ、西京ねぎ、万能ねぎの根っこを植えています。





でも悲しいことに アジアンタムを枯らしてしまいました。

 

夏になってやっと元気になったのに、プランター落っことしちゃったのですしょぼん

 

植え直したんですが、耐えがたい腐臭を放つようになったのでゴメンナサィしました(_ _。)

 

ヘデラやポトス、ハーブは相変わらずパワフルです合格

 

夏の展示の時、家を空けたら水やりが心配です汗

 

この暑さでは すぐにカラカラになりそうですねショック!