コンペ形式展示「尾久発01」 作品梱包しました。(;°皿°)

尾久発01に出展する作品たちを送ってきましたニコニコ

今回は既製の額に入れて展示します。

 

作品に合わせてチョイスしました音譜

 

雰囲気崩さずに相乗して良くなったと思いますビックリマーク

 

kiro 」  以外の作品の全貌はぜひ会場でチョキあ、なんか上手になったナ(笑)



↓「motive」 黒の二重額
小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

↓「picket」 ダークブラウンの平たい額
小柳優衣の制作活動記:Yworks


↓「kiro」 グレー調の布マット額
小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

この展示はコンペ形式で行われます王冠2

 

新進作家の中からアートディレクターが8名をセレクト、


その展示作品の中から審査により1名を海外アートフェアに招待出展、というもの。

 

わたしはこのチャンス逃してはいけないと思っていますメラメラメラメーラメラメラ

 

と、作品を梱包しながら燃えたのでした。暑ぃ;

 

作品を作っている時は全然そんな実感なかったけど、

 

そういえばコンペってあんまり出してなかったし、なんだか緊張してきましたガーン