Gagaと食虫植物

ガンガンにガガを聴きながら作業していて

 

ちょっと養生テープを買いに アヤハへ行ってみたら

 

ガガがガンガン流れてました。

 

どこもかしこもガガばっかりですねニコニコガガ現象ビックリマーク

 

でもお母さんがガガを知らなかったらしいんですヾ( ̄0 ̄;ノ逆にすごい!?

 

CDを聴いてもらおうと思います(笑)

 

いえ、PVを観ていただこうキラキラ


im little monster, love you Gagaラブラブ



そんなガガガンガンのアヤハの植物を見るのが大好きなのですが、

 

今日はへんな植物発見しました目


小柳優衣の制作活動記:Yworks-110714_132424.jpg

 

これ………中の側面に、ハエとかコバエがくっついてる!!!

 

底の方には黒い虫の死んだのがいっぱい!!!

ヒィーービックリマーク

 

なんて怖い植物なんだ!!

 

こんな恐ろしい植物が900円弱で買えちゃうらしいですょΣ(・ω・;||