伊香 VS 甲西 @彦根球場

伊香 VS 甲西

 

彦根城をバックにしての伊香応援席はライト側。

 

小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

盛りあがりどころがたくさんあった試合でした。

 

(素人が詳細を書くのはやめておきますショック!

 

ということで いろいろハショッて、最後のところ。

 

結果は 5-4 で甲西の勝利。

 

先制され、逆転して、また逆転され、という感じでした。


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

その帰り湖岸を走っていたら、また違う表情の琵琶湖でしたのでパシャリビックリマーク


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

それにしても…

 

日陰でちゃんと水分も取りながら観戦しただけで、

 

頭クラクラするくらい暑いんです。

 

びっくりするくらい体力落ちてる自分に さらにびっくりしました汗

 

炎天下であんなに集中して打ったり走ったり、、、高校球児はすごいなぁ馬

 

審判や指導教員、そして日の当たる応援席で声を出す保護者の方も、すごいなぁ。

 

バテ気味ゆぃゆぃでしたヽ(;´ω`)ノ

 

でも野球はいいな。チームだから、人間的なドラマが詰まってるビックリマーク

 

ひとりで作品に向き合うのとはまたちょっとちがった、美しいもの、そして恐ろしいものを感じます。