陶器が届きました♪

文五郎窯で焼いていただいた陶器が届きましたニコニコ

 

三段盆栽は内側に亀裂が入っているものの、用途には問題なくできていましたラブラブ

 

じゃーんキラキラ


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

何を育てようかなあ…これは野菜ではなく、コケや紅葉する植物にしようと思います音譜

 

それと、もうひとつ盆栽鉢↓

小柳優衣の制作活動記:Yworks 小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

台座付きドキドキ

 

わがままを言って、文五郎窯さん風の施しをしていただきました音譜

 

ほんとに、いつでもどこでもワガママなのはいけませんなぁビックリマーク

 

と、言いつつご満悦なわたし得意げムフムフラブラブ






そして一緒につくったよしちゃんの作品が、予想に反してとってもステキなのでご紹介しますチョキ

 

小柳優衣の制作活動記:Yworks 小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

とっくりの注ぎやすさは試してみないとわかりませんが、、、

 

えもいわれぬシャープな角度は、とっくり界では斬新と言っても過言ではありません。

 

(↑テキトー論評本笑)

 

筋の模様と釉薬も、なかなか渋くていいですねニコニコ

 

おちょこの いびつさ も、良い味だしてますお酒





章さん文吾さん ありがとうございましたビックリマーク