アートフェア東京、リアルな気持ち

 

 

 

 

アートフェア東京の様子です音譜

 

オーガさんからいただいた入場券で入れました、ホント助かります~ビックリマーク


小柳優衣の制作活動記:Yworks

賑やかでしたが、思ったより混雑していませんでした。


小柳優衣の制作活動記:Yworks



いろんなジャンルが集まっててお祭り状態ですクラッカー

 

純粋に楽しみましたニコニコ

 

写実はもちろんなんですが、写実じゃない表現のクオリティが高いと思いました。

 

やっぱり一定の質を保障するような企画には 人の流れができるんですね目

 

あとギャラリーの推し方もそれぞれで興味深かったです。

 

○○個展!もあれば、数名の展示だったり、若手版画家のオムニバスだったり。

 

なんにせよ、同世代の名前をみつけると、ちょっと悔しい(-""-;)

 

リアルで素直な気持ちウサギ