無事終わりました!

無事おわりましたぁキラキラ

麻酔ってすごいですね、すぅっと落ちて、気づけば終わっています。

ただ意識が戻ってから一晩はアタマが重いです。。。

わたしの場合、呼吸がとりにくくて辛かったですショック!

今朝はだいぶすっきりして、お粥食べれましたアップアップ

ほっぺの腫れはこれからひどくなるらしいですが、いまのところ耐えれないほどの痛みはありませんニコニコ
血圧は下が40DASH!低いガーン

そして心拍数をみてまた、なにかスポーツされてますかってきかれましたアップ

中学高校と、いつの時代も、運動不足だったんですけどねべーっだ!

スポーツ心臓ですガーン

アスリートになれたかな?笑





とはいえ、ロジック雑誌にペンが進みます。

思いのほかタフな体に感謝です。
弱気な気持ちも、ブログにいただいたコメントなどを見て励まされました、ありがとうございますo(^-^)oアップアップアップ