町内対抗ソフトボール大会☆がんばれ八幡中山町!

今日の朝は、すぐ近くのグラウンドである町内対抗ソフトボール大会に行ってきましたビックリマーク

 

ずっと室内で退屈だし、天気いいし、近いし、、、、、ちょとだけ目

 

腫れが少しひどかったので、マスクして行きましたべーっだ!イタイイタイDASH!


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

気持ちいい~音譜

 

がんばれ、八幡中山町!!


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

夜勤明けのおじさん、昨日飲みすぎたおじさん、腰痛のおじさん(代走と交代)、、、

 

などなど、たくさんの八幡中山のおじさん方が 汗を流しておられました野球

 

高校野球などの緊迫感ある試合もいいですが、たまにこういう楽しめる試合もいいですねニコニコ






午前10時ごろ家に帰ると、炎天下の中で調子に乗ったせいで…

 

ほっぺがズキズキガーン

 

体も少し熱っぽく、おとなしく椅子に座って、宛名書き終わらせました。

 

昼食はバナナヨーグルトミキサーと、カロリーメートをすり鉢で粉々にしたもの。

 

はぁ。準備も食べるも時間がかかりますなぁショック!

 

世話のかかる親知らずでございます(x_x;)

 

さ、晩御飯のお粥をすり潰そうかなアップ(食欲があるんですにひひ