額装と発注と!

8月24日からの展示に向けて額装作業してましたガーン

 

というか この際いままでの作品と額を整理しようひらめき電球と思って こんな状態でしたあせる


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

そして今さっきやっと 額装作業と足りないものの発注が終わりました。

 

最近は 銅に向かう時間より 今までのモノや情報を整理したりする時間が多く、

 

まったく制作記ブログではありませんね汗

 

そんなこんなで、また明日からもお出かけするんですけど。

 

実は明日は福岡から両親が遊びに来てくれます音譜

 

(弟は免許合宿なので会えませんしょぼん

 

3月ぶりに会えるので、とても楽しみですーニコニコ