「鋭ちゃん順子のさざなBeゲーション」 出演してきました

KBSサテライトスタジオより

 

「鋭ちゃん順子のキラキラさざなBeゲーション」 出演してきましたニコニコ

 

ちょっとお写真を撮り忘れてきたので

 

さざなBeのサイト から拝借してきましたあせる

 

(だから今日はじゃんけんはしてないょ;)


小柳優衣の制作活動記:Yworks

小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

鋭ちゃんさん(政治評論家さん。すごく詳しい!)のおとなり、

 

向かって右端のマイクカラオケでしゃべってきましたキスマーク

 

順子さんは巧みなトークパスをしながら

 

相槌を打ったり、観光客に手を振ったりしていました目さすがチョキ

楽しく出演させていただいてありがとうございますビックリマーク

 

サポートしてくださった松江さん、佐々木さん、スタッフのみなさま

 

ありがとうございました音譜






ELEVEN Girls Art Collection のみんなの活動や、

 

わたしのこれからの活動予定、銅版画について、

 

それに長浜の街について。たくさんお話ししてきましたょ得意げ

 

「煌」さんのご紹介もしちゃいましたぁドキドキ

それにしてもラジオは楽しいですねべーっだ!音譜




 

さてさてリーフレットの続きだぞ、とDASH!