個展最終日に交わしたワイン

最後の写真は、ギャラリー上原の岡村さんとプレゼント

 

作品「湖岸」の前でキラキラ


小柳優衣の制作活動記:Yworks

 

すっっっっごい良い笑顔ラブラブ

 

岡村さんからは、個展「腐蝕の形跡」開催にあたり

 

多大なご指導ご協力、それからたくさんの応援をいただきましたビックリマーク

 

感謝、感謝、感謝、感謝…


小柳優衣の制作活動記:Yworks

↑最終日、作品を壁から外し、ポートフォリオやワークショップの道具も片付けたギャラリーの様子。

 

実はね、壁から作品を外すとき、、、

 

「ああ、もう個展が終わったんだ、滋賀に帰るんだ。」と思うと、こっそり涙が出たけど。

 

たぶん寂しさと、ありがとうの気持ちが溢れたんだと思います。





滋賀に帰る前に、女ふたりで乾杯しましたドキドキ

 

個展の間にもいろんな感情の変化があったけど

 

岡村さんのことばをたくさん聞くことができて、

 

わたしの想いも受け止めてもらえて。

 

岡村さんに出会えて本当に良かったと思います。

 

いつか…いや、来年には、作家として少しでも恩返ししたいと思いますビックリマーク

ギャラリー上原のHP

 

ブログ: うえはら一丁目