· 

ドキュメンタリー撮影終了!

今日で、一ヶ月半に及ぶドキュメンタリーの密着取材が終了いたしました!
長かったようであっという間の撮影・・・
みなさんが帰った後、なんとも言えない寂しさが。゚(●'ω'o)゚。うるうる

写真は左から
・琵琶湖をバックに:スゴ腕カメラマン植木さん&熱血チーフディレクター山下さん
... ・植木さんの撮影をモニターでチェックする山下さんと音声のヤクルトさん
・全撮影が終了して、最後に記念写真!目をつぶるヤクルトさん

山下さんは長浜から大阪に帰って、今晩から番組編集作業本詰めだそうです。
徹夜は当り前でイッキに構成しちゃうそうで、この工程が一番楽しいのだとか。
番組という作品を作る情熱をすごく感じて、
私はものづくりをする者としてとても刺激を受けました。
何かを生み出すこと、そしてその時に生まれるエネルギーって、本当にすごい。
そこに関わる人の数だけ、エネルギーは増幅するし浸透する気がします。

そしてそして、来月3日には東京でのナレーションどりがあります゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
佐々木蔵之介さんに名前を呼んでもらえると思うと、3日は一日中ニタニタして過ごせそうです♡キュン(*ノωノ)キュン♡

新作はまだまだ改良の必要がありますが、なかなか、イメージに近いカタチになってきました!
3枚目の写真のわたしが手に持っているもの、が、新作の試作段階(失敗作1号)です。
詳細は7月13日(土)午前9:30~10:00「LIFE~夢のカタチ~」にて、そして実物は7月19日・20日・21日の「ART OSAKA2013」@ホテルグランヴィア大阪にて、ご覧いただけます。

「チーム山下」の情熱のこもった番組です。
私自信、山下さんの新作を待ちわびる気持ちで、番組を楽しみにしていますヽ(*^■^*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エリーゼ (土曜日, 13 7月 2013 09:58)

    こんにちは(*^^*)
    今テレビ見て素晴らしい作品に思わず検索しちゃいました!!
    そしてCM中に母に電話しました~\(^-^)/(笑)
    今日実家に帰るので小柳さんの作品母と見させていただきますね~( 〃▽〃)
    小柳さんの版画&小柳さんのファンになっちゃいました~(о´∀`о)
    これからも応援してます(/▽\)♪

  • #2

    バイカラー (金曜日, 19 7月 2013 14:02)

    佐々木蔵之助さんは、高校の1つ先輩です。ただそれだけですけど(笑)。