赤子との生活に備え模様替え

きたる赤子との生活に備え、アパートの大模様替えを決行しました!

生活空間のほぼすべてに制作の痕跡があった我が家。
例:ねまきにグランド、スリッパに絵具、食卓にニードル、洗面所に醤油、いたるところに額、キッチンにアクアチント炙り用のアミ。。。etc
危険物(=制作に使うもの)をひとつの部屋へまとめ、決してその部屋以外に出さない条約を結び、生活空間と完全に分ける、という模様替えです。
軽トラで大型のものを運び出したあと、福岡から祖母と母に来てもらって10日かかりました(;´Д`...)=3ハフゥ
おかげさまで我が家も、普通の生活空間ができました!!
制作場所は追いやられてしまいましたが、それでも整理整頓したので以前より快適に作業が進められそうです。

それにともない、やっと、やっと・・・ART OSAKA2013でゲットした稲田早紀 さんの作品や、シートでコレクションしていた竹内秀実さん(がちねさんv)の木版画、花村やすえさんの銅版画を額装して飾ることができましたヽ(*´∀`)ノ
稲田さんの額装はちょっとこだわってオーダーしてみましたのん♪
画像ではわかりにくいですけど、ダークブラウンの木目です(`・v・´)

やはり絵のある生活はいいですね(*´▽`*)

そしてそして赤子は33週にはいりました。
30週をこえたあたりから、どんどんお腹が膨らんでます。お・・おもい・・・
筋力も強くなってきているようで、ポコポコとしたかわいい胎動から、
ドカッ!ボゴッ!という激しい動きになっています。
グィ~~~っと伸びをしているような動きも感じられ、皮膚が引っ張られて痛いくらいです(;^ω^)
あと、しゃっくりが激しいけどみんなそうなのかな・・?
お腹の中でなにしてるんだろうなぁ.+*
もっと見る
 
29日から大阪で展示ありますヽ(*´∀`)ノ
30日はパーティです☆どなたでもお気軽においでくださぃ!
わたしもその頃は臨月だけどパーティ遊びに行く予定してます♪ふふ♪
画廊で産気づいたら伝説だねーって渡辺さんと笑ってます。
作家としては本望でも赤子からしたら迷惑な話だ(;^ω^)いちお近くの産院を調べて行きます。
あとは、体調次第ですね><パーティ行けますようにっ!...

今回は2013年の版画を中心に、新作油彩などを出品します。
出品します・・・出品・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ新作間に合うかな♡