ツナギのチャックがどうしても上がらなくなった日

なんとか展示の作品 搬出終えましたハフゥ(((っ*´д`;)っ


画像は、前日まで上がっていたツナギのチャックがどうしても上がらなくなった日。
この日からはお腹の上を2箇所洗濯バサミでとめてツナギ着てました(;^ω^)
昨日の検診で赤子2400g到達!ヽ(*゚O゚*)ノ
このとき産院の先生に揮発溶剤についていろいろ教えてもらったのだけど、公害レベルで大量に摂取していなければ問題ないんだって。問題なのは匂いで気分が悪くなったりすることのほうで、いやそれは慣れてるし全く平気ですって言ったら、じゃ気にしなくていいとのことでした(*´▽`*)


2枚目は大阪に送り出した新作たち。
梱包の2時間前にタブローワニス塗布のできたてホヤホヤちゃんです。ゼェゼェ;
この新シリーズ"Birds and Angels"は吉松隆さんという作曲家さんの新曲をもとに想を得て描きました。楽しかった・・・!!!


今日はやっといろいろなことがひと段落したので、途中で止まっていた銅版画に着手しようと思います♪

 


↓以下展示情報詳細です↓
------------------------------------------------
「An in season and beautiful Girls Exhibition」
出品作家:中原ちひろ・ぴこうさ・三宅由里子・村田タマ・目良真弓・森綾花・山城有未・小柳優衣
会期:2013.11.29(金)~12.7(土)
パーティ:30(土)16:00~
会場:乙画廊
    〒530-0047 大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101
-------------------------------------------------