出産予定日でしたが・・・お仕事はかどりましたヽ(´Д`;)ノ

本日出産予定日でした!が!出てくる気配ナシ(つд⊂)
それで年明けになりそうだった作品を無事発送でき、ポートフォリオ「the daughters of yui koyanagi」が完成しました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚キリッ
・・・ママお仕事はかどっちゃう(´;ω;`)
 

今回のポートフォリオは 作品/チャリティ/製品/新聞雑誌/経歴 の5章だて、2008年~2013年に発表した122点のほぼ全てをまとめた総集編。
これは来年から乙画廊さんにてご覧いただけますので、ご興味のある方は是非(*´▽`*)
同じく乙画廊さんにてシート作品も取り扱っていただきます。お立ち寄りの際は是非ご一覧ください♪
 

編集後記的なこと。
9月の個展前に100以上の作品のExcelデータが壊れた件についてプギャプギャ言っておりましたが・・・
この出産待機中にちまちまと、1からデータを作り直しました(;´Д`A
作品サイズはすぐわかるものの、額と、それに合わせたマット、それからマットの窓サイズ、それぞれの価格を計算するのがもぅ無心でカチカチカチ( ゚,_・・゚)カチカチカチこんな顔になりました。fx SUM...PRODUCT...ROUND...カチカチカチ(←クリック音ね)
おかげで過去作品のデータが整理でき、版画のエディションも管理しやすくなりました。ふぅーーーヽ(´▼`;)ノ
やはり、ある程度システムを作っておくと、のちのち効率が良くなりますね。ビバ☆システマチック!